北海道亀田郡七飯町鳴川4丁目297
築城果樹園

トップページへ戻る

築城果樹園 出張所情報

※写真、コメント等は撮影当時のものです。現在とは異なっているかもしれません。

 築城果樹園 出張所情報板へ戻る

リベライン旭川パーク 旭橋の下流にあります
 
08.6撮影
新橋から見た公園全景 久々に行ったらこんな看板がありました。
看板の場所はこんな感じです。 対岸ではなにやらイベントが。
この日は消防フェスティバルでした。消防車、はしご車などの試乗のほか、
引換券持参(会場でも配っている)でアイスやラムネがもらえます。
期限切れ間近の備蓄食料(カンパン)も配っていました。
防災意識を高めることが目的ですが、それにしてもすごい人、人。
 
06.7撮影
遊具もありますが、やっぱり夏は水遊び。
ただ中央のプールがちょっと汚かった(この日だけ?)